有限会社恩田工業

お問い合わせ

代表ご挨拶

トップ

>

代表ご挨拶

顧客だけでなく、
施工をする職人や会社を支える社員すべてに
​​​​​​​最高の環境を提供していきたい

内容01

地元の方がより快適に

有限会社恩田工業では、地元のみなさまがより快適に過ごせる為のインフラや建物の基盤となる鉄筋加工・施工をおこなっております。自分たちが培ってきた技術を活かし、多くの方に貢献できるよう社員一同日々邁進していきたいと思います。

企業に必要とされる企業として

建設業はいつの時代も地元の雇用やインフラの支えとして地域住民みなさまの社会活動の創る仕事をおこなってきました。
しかし、これからは職人の人口減少による働き手の減少が必ず起こってくると考えています。その為、働き方改革や事業展開・拡大という部分も視野を広げていく今まで以上に企業に必要とされる会社を目指していきたいと考えています。

内容02
内容03

職人が輝ける場所を

職人という職種は、一般的にきついと考えられている仕事です。しかし、楽な仕事というものは世の中にはありません。楽な分給与面も少なく、やりがいも感じることが少ないものではないでしょうか。恩田工業では働いた分をしっかりと職人へ還元し、本人だけでなく家族も含めて支えてあげられる、そんな会社になることを理想としております。時代に合わせた事業展開なども含め、今まで以上に職人が輝ける場所を提供していきたいというのが、恩田工業の思いです。