有限会社恩田工業

お問い合わせ

恩田工業で始める職人の道

トップ

>

恩田工業で始める職人の道

全ての建築物の
​​​​​​​基礎を生み出す仕事

鉄筋加工・施工というものは、現代の建築物の基礎となる重要な仕事です。
道路の橋梁・建物の基礎・トンネルの壁といったあらゆる場所で利用され、必要とされています。
私たちは、全ての建築物を生み出すためのもとを創る「クリエイター」なのです。

恩田工業での職人の仕事

新人が働きやすい環境を

有限会社恩田工業では、初めて携わる新人が働きやすい環境を整備しています。まずは、先輩の職人に付き、しっかりと知識を養ってもらいます。鉄筋の加工方法や組み方を覚え、身につくまで先輩の職人がしっかりバックアップいたします。

新人が働きやすい環境を
技術を覚えるためのバックアップ

今後の会社を支える仲間として

経験を積んだ後、次のステップは自分が職人として後輩の育成に携わっていただきます。恩田工業では、現在の事業をもとに新しい展開も考えています。今後の会社の新しい道をともに進んでくれる仲間として、企業や地元の皆様に必要とされる思いを共有できる職人になってくれることを希望しています。

プライベートも充実する年間休日

恩田工業では仕事とプライベートをしっかりと分け、プライベートも楽しんでもらえるような福利厚生も完備しています。若いうちだからこそ、しっかり働きしっかり休むそんなメリハリのある環境を用意していますので、仕事を探している方は恩田工業にご連絡下さい。

プライベートも充実する年間休日

先輩たちの声

先輩たちの声

初めは何もわからず不安でしたが、働いているうちにこの仕事が好きだと日々実感しました。鉄筋の加工や組み込みの際には先輩方が仕事を丁寧に教えてくれたので、安心して仕事をする事ができ、自分もそんな先輩職人になれるように日々頑張っています。

先輩たちの声

自分たちが加工した鉄筋がいろんな現場で活用され、多くの人に利用してもらっているということに実感を持った際にとても喜びを感じる事が出来ました。日々いろんな施工に携わり、お客様の希望に合わせた施工ができるようこれからも頑張っていきたいです。

先輩たちの声

3Kと言われる業界ですが、恩田工業は社内の風通しもよく、自分が描いていたイメージがありませんでした。

​​​​​​​社長も先輩も優しくこの会社で働けて本当によかったと思っております。

求人募集要項

雇用形態

正社員 / パート・アルバイト

業務内容

現場管理者 / 鉄筋工 / 工場内での加工作業

募集対象

学歴問わない

募集職種

現場監督・鉄筋工

募集資格

普通自動車免許

給与

・20万~50万(月給)、年2回(2.6ヶ月・前年度実績)、昇給あり
・職長手当、管理手当、資格手当、皆勤手当、扶養手当

福利厚生

・雇用保険、労災、健康保険、厚生年金、自主退職制度あり
・建退共加入、労災上乗保険、生命保険加入、社員寮完備

勤務地

静岡県浜松市周辺・主張あり(日額主張費あり)

勤務時間

8:00 ~ 17:00(社用車支給あり)

休日・休暇

・週休2日制、会社カレンダーによる。有給制度あり

ご応募はこちら

ご応募はこちら