有限会社恩田工業

お問い合わせ

恩田工業での仕事

トップ

>

恩田工業での仕事

その技術を活かせる環境を

今まで培ってきた技術や経験を、恩田工業で活かしてみませんか。
鉄筋の加工・施工の技術を新人職人に受け継ぎ、業界の発展や育成に力を注いでくれる職人を募集しております。
さらに、恩田工業が考えている今後のビジョンを共に実現するために力を貸して下さい。

恩田工業での熟練職人の仕事

技術を活かす

恩田工業では職人が働きやすい環境や待遇を用意し、技術をもった職人を求めています。今までに培ってきた技術を活かし、新しい環境で仕事してみませんか。長年働いてきたが、待遇がよくない・変わらないと感じている方は、ぜひ恩田工業にご連絡下さい。

技術を活かす
技術を継承する

技術を継承する

「見て覚える」という職人の世界ですが、時代のニーズを考えるとしっかりと新人を育成することが求められるようになってきました。技術をもった職人は、この先の施工業界を支える新人の育成をするという仕事も求められています。ぜひあなたの持つ技術や知識を、後世に受け継いていくという使命に勤しんでみませんか。

知識を活かす

現場責任者の経験がある方は、恩田工業の施工現場の指揮をとっていただくこともあります。今までに培ってきたスケジューリングや現場管理能力などを活かし、当社の今後の事業を共に進めていきましょう。

技術を育てる

先輩たちの声

先輩たちの声

長年恩田工業で働いていますが、最近は若い職人が増え自分の知識を教えるということにやりがいを感じています。自分が仕事を教え、成長していく姿を見るのが日々楽しくて仕方がありません。

先輩たちの声

もともといた会社での待遇に不満を持ち、恩田工業へ転職しました。職人に対しての扱いもしっかりしており、以前よりも働きやすく、自分の技術をいかせる環境に満足しています。

先輩たちの声

現場監督しての知識や経験を求めていただき、恩田工業の今後のビジョンに感銘を受けこの会社へ入社しました。代表とともに、今後の恩田工業の発展に力を注いでいきたいと思っております。

求人募集要項

雇用形態

正社員 / パート・アルバイト

業務内容

現場管理者 / 鉄筋工 / 工場内での加工作業

募集対象

学歴問わない

募集職種

現場監督・鉄筋工

募集資格

普通自動車免許

給与

・20万~50万(月給)、年2回(2.6ヶ月・前年度実績)、昇給あり
・職長手当、管理手当、資格手当、皆勤手当、扶養手当

福利厚生

・雇用保険、労災、健康保険、厚生年金、自主退職制度あり
・建退共加入、労災上乗保険、生命保険加入、社員寮完備

勤務地

静岡県浜松市周辺・主張あり(日額主張費あり)

勤務時間

8:00 ~ 17:00(社用車支給あり)

休日・休暇

・週休2日制、会社カレンダーによる。有給制度あり

ご応募はこちら

ご応募はこちら